2015年6月23日火曜日

クライストチャーチでまた1歳年を取りました


昨日は雨が降ったり、お日様がでたり、あられが降ったりの大荒れの天気で、今朝の気温はマイナス2度。路面が凍結し事故なども起こったそうです。昼過ぎには気温も上がり良いお天気でしたが、明日の朝もマイナスを下回る気温になるらしいクライストチャーチです。


さて、今回のブログはお礼を兼ねて書かせていただきます。長いです。

まずは、おめでとうメッセージを送ってくれた方々、心の中でおめでとうといってくれた方々、誕生日だと気付いてくれた方々みんなへ、心からありがとうございます。

普段子育てを頑張っている友達
初めて子育てに奮闘する友達
日本でない国で出産する友達
キャリアを積んで一生懸命仕事に励む友達
目標に向かって努力惜しまない友達
それぞれの業界で活躍する友達や先生
そして支えてくれる家族

一人ひとりの顔が私の中でキラキラ輝いていて、尊敬できる素晴らしい人たちばかりです。不思議と私の周りにはポジティブな人が多く、私もその気になってやってみてます。背中を押してもらってると言うより、いつも手を引っ張ってもらっています。遠回しだけど、信頼する家族や友達が私のことを信じてくれてることを信じてます。

ここクライストチャーチでも良い縁があり、たくさん助けられて生活できてます。まだまだたくさんの課題がありますが、一つずつクリアできるようにコツコツとできることを積み重ねて実りのある一年にしていきたいと思います。

忙しなく迷惑なやつだなと思いながらもついつい手を差し伸べてくださる方々、本当にありがとうございます。厚かましいですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿